2009年7月13日月曜日

12日羅臼ではげのオーナーと遭遇

皆さん、知床半島ってご存知ですか?

世界遺産に登録されている場所なのですが、そこに行ってきました。知床半島というとたいていの人はウトロに行くのですが、自然を味わいたくて知床にいく場合は羅臼のほうが断然オススメです。ウトロは観光地化されてしまっているので、なんだか人工的な感じですが、羅臼の人々は逆に観光させる気持ちがないのかっていうくらい自然が当然のものとしてあります。だから、自然を味わいたい場合には絶対に羅臼です。

さてさて、この日はかなり良い宿に出会ったので、そこの宿を中心に書きたいと思います。
その宿は、とおまわりという宿で、特徴はトライアスロンをやっているはげのオーナーがやっている宿ということ。あと、料理の量が半端じゃなく多いということです。
ちなみにこのオーナー笑いのテクも持っていて、初対面の人達をがんがんにいじってました。そんなオーナーのおかげで宿の雰囲気もかなり良かったです。
ちなみにこのオーナーは元漁師なので、筋肉が気持ち悪いくらいにあります。それを見て僕もマッチョになろうかと思いました。
近くにある天然温泉の熊の湯でも漁師さんにあったのですが、やっぱり筋肉隆々で。。。はい、昔から言ってますが、肉体変えようかなとまた感じました。

ではでは、
ケンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿