2009年7月10日金曜日

旅物語再び

今日の朝は修理のために北海道に泊まっていました。

朝はとりあえず札幌ラーメンを食べて、積丹半島へと出発しました。積丹半島というのは、海岸沿いを走れる、そして風景のとても綺麗な岬のある半島です。
今日は晴れていたので、絶対に行こうと決めて車を走らせました。ちなみに、今までがんばっていたベンツはヤナセで修理を受けているので、今日はスバルで走ることになりました。

さてさて、積丹半島ですが圧巻という言葉以外見当たらない、という言い方が正しいのかと思います。最初に積丹岬に行ったのですが、ここの階段をダッシュで登ったため気持ちが悪くなってしまいました。
まずは僕ががんばったダッシュの動画です。


終了した後に、気持ち悪くなっている自分です。全く面白いコメントを言えてないです。。。


そして、今日の宿泊は、またまた旅物語さんです。前回行ったときに本当に楽しい時間をすごせたので、今回も泊まることにしました。がっつりご飯を食べたい人、会話をするのが好きな人、お酒を飲みたい人、いい温泉を探している人、旅の情報を知りたい人、などなどの人々には本当にお勧めです。
まぁ、今もとなりにいるので、もう少しいいことを書いておこうかと思います。うそです。

ではでは、明日は稚内に行きたいと思います。

ちくしょー、動画アップできないです。意味不明です。なんとかアップの方法を考えます。


ケンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿