2009年7月15日水曜日

7月14日は誕生日

7月14日は、僕の誕生日です。というわけで、今日はせっかくの誕生日ということなので、ダイキと一緒に面白いポーズをして写真をとることに決めました。

今日の日程はまず最初にサロマ湖を見て、そこから旭川に行き、びれいに帰ってくるという形でした。
まずはサロマ湖に現れた忍者という題名で撮影した写真です。
だるそうに登場した忍者。
次の瞬間トウって感じで最高のジャンプ写真がとれました。
旭川は一瞬で終了したので、唯一旭川らしさのあったラーメンの写真を載せておきます。ただ、僕にとっては旭川ラーメンってあまり美味しくなかったです。なんというか、普通のラーメンで家で食べるのとの違いが特にわからなかったです。。。
さいごにびえいの綺麗な景色です。びえいは本当にきれいな景色が当たり前のようにひろがっているので、美瑛を車でただ走ってるだけでも晴れていれば十分に楽しめます。下手な観光スポットとかに行くよりも、適当に自分なりの好きな風景の場所に行ったほうが美瑛は断然楽しめると思います。けど、一応観光スポットの写真も載せてみました。
それと、楽しそうなおじさんの写真。。。将来はこんな感じに優雅に過ごしたいなと思いました。


それでは、22歳になりましたー!!また今後もよろしくお願いします。

ケンジ

1 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう!ひとつぶの麦の飲み会で前に座っていた小太りのおじさんです。自分は昨日、埼玉に帰りました。ラウスでカニ食えた?食えなかったらゴメン!

    返信削除