2009年7月9日木曜日

車再び壊れる。。。。

7月8日です。

はい、車が再び壊れました。正直びっくりしました。ワイパーを直したはずなのに、また熱くなってきました。ということで、再びヤナセの札幌店にいくことに。
この日は小樽を楽しむはずだったのですが、小樽は素通りして札幌にいくことに。大変でした。

しかししかし、この日は札幌の夜景を見に行くことに。
写真ではあまり伝わらないかもしれないですが、夜景って写真で見るよりも実際に見たほうが百倍感動します。あたり一面に綺麗な光が広がっている、この感動は人工物が嫌いな自分たち二人でも感動しました。写真をとったあとに自分とダイキが語った言葉、
「写真の限界を知った。見るのと撮るのでは全然ちがう。けど、こんな綺麗な風景も年取ったら忘れるんだろうな。だから、大人って昔行った場所に行くんだろうなぁ。俺らもここだったら、もう一度来ても良いって気持ちになれるもんね。」
そのくらい感動する場所でした。

ケンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿