2009年7月11日土曜日

富良野に到着

今日はあの、富良野に着きました。富良野といえば、やっぱり北の国から。ということで、明日はラベンダー畑に行ってきます。けど、混雑を避けるために朝5時から行くので結構厳しいです。

そして、今は酔っ払いながら書いてます。いやー、今日の宿泊は旅の途中という宿なのですが、オーナーの気遣いでみんなでお酒を飲む時間を作ってくれました。そこでは珈琲の焼酎を作っていたのですが、これが美味しくて。知っている人をいるかもしれませんが、僕は珈琲が全く飲めません。アメリカに行ったときには、珈琲を飲んでのたうちまわっていたほどに珈琲が飲めません。そんな僕でも飲めるほどに美味しかったので、みなさんも試してみてください。というよりも、今度一緒に珈琲焼酎飲みましょう。

さてさて、今日の宿泊所旅の途中の写真をアップします。ここの宿もかなりフレンドリーな感じで楽しいです。オーナーはバイク野郎かつメカニックの天才なので、そういう話に興味のある人などはぜひぜひ。といっても、普通に飲んでいるだけでもかなり楽しいんですけどね。

じゃあ、ごめんなさい。もう少し飲んできます。

ケンジ

2 件のコメント:

  1. 旅の途中になったのですな。
    寿司屋はどうだった?

    返信削除
  2. すし屋はかなり美味しかったです。ありがとうございます。

    また泊まるかも知れないので、ぜひともよろしくお願いします!

    返信削除