2009年7月15日水曜日

旅物語大好きです。

今回のためでかなりお世話になっているニセコたび物語さんにまたお世話になりました。2週間の旅で三回も来るほど大好きな宿になりました。北海道に来る人は絶対に絶対に来て欲しい宿です。

昨日は誕生日だったのですが、今ちょうど今さっき旅物語の人達が僕の誕生日を祝ってくれました。
サプライズの形で用意してくれたので、本当にびっくりしました。ちなみに、ケーキは旅物語の奥さんの手作りです。僕は甘い食べ物が苦手なのですが、このケーキは甘さ控えめで本当に美味しかったです。

奥さんとの写真です。
本当に嬉しいです。三回来ただけで、こんな準備をしてくれるなんて、北海道で本当にいい出会いが出来たなと感じました。

ただ、聖歌隊のたいちくん(息子さん)は寝てしまい間に合わず、大分声の低いハッピーバースデーの歌になりました。まぁ、今回の旅行は男だらけの旅行となったので、今回のハッピーバースデーはすべてのまとめの感じがして良かったです!?

ではでは、この感じをもっと楽しみたいと思います。

ケンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿